いよいよ6月21日に夏至をむかえます

夏至は一年の中で最も太陽のエネルギーが強まる日でもあり

この日を境に陰陽のバランスが変わるポイントの日!


その夏至の前日、20日が新月というシナリオだわぁ!!

宇宙の意図をなんとなく感じる~


この自然界のサイクルに乗っていくためには

新月のタイミングで自分の中に滞っているものや

心・身体の浄化をして

きれいさっぱりと要らないものを手放していきたい

そして次の日

夏至エネルギーが身体にスッポリと

入ってくる・・・・


精神面では

自分の中にある光にもう一度

サーチライトを当ててアファメーション


銀河に向けて「意志表明」をすることで

願いや想いを現実化していくサーファーになり

奇跡を起こすイベントが新月会です


今月は先月に引き続き2回目の双子座の新月

双子座の得意分野の一つには

”コミュニケーション力”があります!


「 人と人を繋ぐ

       人と天と地を繋ぐ 」

そんな見えない世界を読み取る力も

このタイミングでいただけそうよ!!


新月会の集いは

なにげな~く

楽し~く、和やかに過ごしていただいている内に

日常の時間感覚からブレイクし

ちょっとちがった空間を味わっていただけるように

プログラムしていま~す!


身体の細胞が活性化され

病気から無縁で

楽々人生をおくれるように

みんなで幸せになりますように・・・

それと

自然界に感謝とお礼を込めて



◆日時:2012年6月20日水曜日19:00~21:00
◆場所:港区南青山3-13-4 ソフトタウン南青山105
◆参加費:4000円
◆ナビゲーター:つちださちこ
*参加ご希望の方はご連絡ください。