こんにちは

毎日太陽さんのフレア活動が活発化していて

まるで太陽さんが生まれ変わるか?のようです 目

そして、地球上に色々な変化や事柄が起こっています

南米での原因不明な停電

先日の日本列島の台風の動き

あれだけ騒いだエレーニン彗星の行方は?

磁場の乱れや地震活動からの発振

周波数の変化や航空機事故

神戸・六甲山のロープウェイの停止

中国のジェットコースターの逆さまのまま宙づり

JRの事故など数知れず・・・


宇宙のリズムと現在の地球の表面上にある

わたしたちの既存社会が合わなくなって

崩壊へと向かっているみたいな。。。。

地球自身も生まれ変わるしかないんじゃないの~


自然界の流れはどちらに向かっているのかを

しっかり掴んで生きていきましょ~



今晩はてんびん座の新月に午後8時9分くらいに入ります

「てんびん」だから「調整」「バランス」を整えることに

力を貸してくれそうですね!!

さぁ~てと

テレビやラジオから流れてくる情報に耳を傾けるのは

今日の夜は止めて

「言葉」の世界からちょっと離れてみましょう

自分の内側に意識を向けて

今、心や魂がなんて言っているのか?を

確かめてみてください


静かに

自分に問いかけてみるよ!




あなたは 誰と 何を どんなことを 深くして 結びついていきたいの ? 

滞っていることは何?


目的達成の障害を乗り越えるために

あなたが力いっぱい

取り組めることは

何ですか?



今月は結果よりも

実行が大事


内から湧き出るあなたの息吹を

満足させる行動をしてみよう!!


そうすることで後に

目的を繋ぎとめることができるでしょう キラキラ

今直ぐ、行動することで

後でじわじわと利いてくるのよね~