家のベランダの手すりに今朝

一匹のカラスが部屋の方、こっちを向いて止まっていた目

とすると「 かぁ~ かぁ~ かぁ~ 」と大音響で鳴きだした叫び


『 あれ~ カラスさんって 普通は夕方鳴くんでしょ~ なんで朝鳴くかな? 』と


『 今は朝なんですけどーーーー ちょっとうるさいな~ 』って思って


そっと近づいてみても


ちっとも止めようとも


動こうともしないんだよね~


しかも、しっかり視線を合わせてくる


ん ん~? と思って眺めていたら・・・・


突然メッセージを受け取った気がした


「 もし 世の中が暗闇に覆われて  暗闇の中にいたならば 


 暗闇の中でも あなたは歌を歌えばいい

  
  そしたら  日の光が差し込んで  扉が開くよ   


自分の心の中に  光が灯れば

  
  外界に光がさしますぅ~  」



カラスさんって真っ黒な姿をしているし


結構威圧的だから人間には嫌われちゃうみたいだけど


カラスさんの姿に騙されないでボーっと観てみると~  


もしやもしや。。。。


とおもっていたら


ふと「 瀬織津姫さま 」って何???


インターネットで直ぐ調べてみたら


「 川・水・滝の女神さま 」で祓い神だって~


それで~~??


次は~


今は  地球上が水による浄化期間で 台風や川の氾濫  


ダムなどの近くは注意してください!!


カラスさまから伝わってきた!!



伝え終わったとおもったら


2,3回 右左を見て


ササっと優雅に


ちょっとキリリと


飛び立って いっちゃった~


$人生は"変化"と"選択"