過ぎていた! | まっさまさな日々。

まっさまさな日々。

クルマ好き大学生・マサのブログ。
1年前まで、ポッドキャストしてましたが、
現在更新停止中。
ブログだけで頑張っているので、
よろしくお願いいたします。

2月があっという間に過ぎ去って。

これが何を意味するかというと、
レガシィの納車から、1年経ったのを報告できなくて。
本当に色々な所に行ったよなぁ。

もっと、色々な所に行けるように、
自分はもちろん、レガシィも健康にいられるように。

…実はまだ50000㎞突破してません。

今週末実家に帰るんだけど、
その時には超えます。

あと、来週、四国行きます!
とある深夜番組連中とは違い、
招かれたのかも知れません。

幼なじみと5年ぶりの鉄道旅行。

2年ぶりの高知(その時行った経緯としては苦いけど)を含め、
3日間乗りまくってきます。

この他、春はもっと旅行行きたいなとか思うのですが、
お金が…。
バイトも多分年度変わらないとできないので、
結構火の車っすね。
あと…。TUBE!買わなきゃ!
チケットも!