ホントに些細なもので。 | まっさまさな日々。

まっさまさな日々。

クルマ好き大学生・マサのブログ。
1年前まで、ポッドキャストしてましたが、
現在更新停止中。
ブログだけで頑張っているので、
よろしくお願いいたします。

どーも、マサです。

実の所を言うと、月単位で体調が悪いまんまでして。
そこからなかなか回復できないままでした。

その原因ってのはわかりきってたために、
なおのことモヤモヤして。

それが昨日、ほんの些細なことから振り切れたという。
ここまでスッキリするかってぐらいに。
それと同時に、誰が何を思ってるかなんてのは、
その人自身と話さなきゃどうしようもわかんねえなって、
イヤと言うほど思い知らされた。

単純なことなんだけどね。
それをどれだけやれるかって話で。
全然、やれてないからね。

ようやく、また頑張れるかなと。
思った通りにならないことを、
もう少しだけ、突破できるように。

パワーと、メンタリティが良いバランスをとれるようにしたいと思います。