投稿写真

お花見してきました。

ブログ更新が、本当に間空きすぎですね。
すいません。

ようやくスマホに変えたので、上手く使いこなせるように、もっかゲームにはまってます(^_^;)

明日から四月!

娘の入学式です。

明日から社会人になる方、新入生、進級する方、とくに何も変わらない方も、新たな気持ちで頑張りましょう!

私もがんばらなきゃー!

まずはクリエの当選祈願かしら?(爆)


寒い! また雪降ってますね。


あ、ご無沙汰してます。


すっかり月1更新ブログ・・・すいません。


わたくし去年の11月から3か月間は帝劇というユートピアに魂をもってかれたまま。

まだ半分くらい帰ってきてないかも?


その間もしっかり頑張って勉強していた娘。


がんばりが実を結び、無事に志望校に合格いただきました。


ずっと、がんばってきたのでこの結果は本当に嬉しい。


最初に立てた目標では「志望校高すぎじゃない?」って正直思ったけど、


確実にその崖を上っていった娘。


母はフラフラ下から見守ってただけですが・・・


去年の兄の時には、何が何やら親子ともに訳分からずに とにかくうけまくって 落ちまくった(爆)


兄の受験をたとえると「密林でのサバイバルゲーム」

とにかく撃ちまくって、運が良ければどっか当たる!


娘の受験は「命がけのロッククライミング」

ひたすら頂上目指して上って行って、テッペン取る!


そんな2年連続ハラハラドキドキの我が家の受験でした。


ホッとしたものの、まだまだ結果の出ていないお友達もいるので、手放しでは喜べない気分です。


早くみんなのところに桜が咲きますように・・・






masarabi日記-P1003319.jpg

またまたごぶさたしてしまいました。

今更ですが、明けましておめでとうございます!

去年は突然やってきた新しい息子(?)に振り回されたがらも楽しい1年でございました。

振り返れば、コンサート・舞台・映画舞台挨拶などの半券が50枚以上になっていました。(新記録!)


今年も嵐とスノーマンを中心に、ジャニーズを楽しんで過ごせたらと思っています。

そのためにはまず家族みんなが健康であること、娘が大学合格することなど、まずはプライベートが順調であるようにと願わずにはいられません。

そして、もちろんこれを読んでくださっているお友達にも、健康とプライベートの充実がありますようにと願っています。

こんなわたくしですが、今までと変わらず、楽しくお付き合いいただけたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


画像は久々に行った鳥茶屋さん

ジャニーズワールド~タッキーと共にを観に行く前に行ったのですが、お友達が『だてなべがいる』って言ったのをリアルに受けとめ、『どこどこ?』となったおバカさんです。

その時間には彼らは帝劇にいるよ。
あはは