まい! | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)



まいです!


もう15歳ぐらい、おばあちゃん猫です。


15年前の今頃に、迷子か捨てられてしまったのか?

ナゴナゴ大声で鳴きながら塀の上を歩いて来ました。


思わず『おいで』と言ったら

飛びついてきたのがはじまりです。

マサラのブログ


この子、散歩中の犬と挨拶したりします。


ゴキブリを触った時は嫌だったらしく・・・あせる


二度と興味を示さなくなりました。(笑)


おトイレすると、『掃除しろ~!』って感じに

ニャゴニャゴ言います。



最近は、偏食が酷くて困ってます。しょぼん

腎臓が弱ってきているので、病院食なの・・・

マサラのブログ

美味しいものも食べたいよねぇ。


ごめんねぇ、我慢させて。

でも我慢して病院食を食べてます!

まい!偉いぞグッド!


今日も病院食で不機嫌なまいでした。