ドクターシーラボ | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

お試しセット


使ってみました~!


届いたのはこれダウン


マサラのブログ


一通りそろってますドキドキ


一番気に入ったのは!


マサラのブログ


このくりーむ(=⌒▽⌒=)

しっとりしてていいの~音譜

こんな感じだよ


マサラのブログ

マサラのブログ

中身もケースもゴールド!目

ぷるぷるでトロトロなのです!!

香りもきつくなくて良しラブラブ


付けた感じは、しっとりします。

寝る前につけると、朝いいかんじアップ
マサラのブログ


分りずらいけれど手にもとっても良いです合格


手に付けるのは高価なのでもったいないですが

肌トラブルの多い私でも、

吹き出物も出なかったので

なかなかなクリームですねチョキ