り!リバウンドした!!! | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

折角、痩せたのにぃ・・・・。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


リバウンドしてしまった。。叫び


4キロです!!ドクロ

厳しいところですわぁぁぁぁぁぁ。

あぁ、もうどうしていいか分らないビックリマーク(ノ_-。)



運動して、背中の首下の筋肉をなるべく使って


カロリーを計算・・・



マジ、できるか!?根性なし。o(;△;)o


しかしやらねば痩せぬこの辛さ。。。


これ試して燃焼系の身体を手に入れて

痩せ始めれば心も弾む音譜


これから薄着になるから頑張らねばいけません(#`ε´#)


だってまだまだ若くありたいもんねドキドキ

老けるには未だ早い、ファイト!!


ひらめき電球しかし自信消失気味なのでこれの力を借りたい!

【ダイエットサプリ1ヶ月分モニター募集!】燃焼系ダイエット・トリプルバーナー

3種の燃焼系ダイエットサプリ【トリプルバーナー】