ダイエットは困難だ! | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

『痩せたいけれど食べた~い!!

『甘い物大好きビックリマークケーキチョコレートハンバーガー


まさにこれ、ダイエットの忍耐を試される試練ですよね。

おまけに代謝アップもしないと痩せないので

筋力トレーニングもしなきゃならない。


しかし運動するとお腹が減る。ドクロ


ぐるぐる回ってもとどうり。(涙)


食べないで痩せるとリバウンドが怖いし

食欲もセーブしずらくなりませんかはてなマーク


りんご・キャベツスープ・おからクッキー・etc

数限りなく試しましたがぁ


痩せたのは胃を

悪くした時だけでした・・・


あと5キロ痩せたいのにぃ

         いったりきたり。。。叫び


やはり夜食がいけないと知りながらも

我慢できない私・・・。しょぼん


根性無い!しかし痩せたい!


空腹感を感じなきゃいいのにと思っていたら

こんなの見っけちゃいました音譜


ドキドキつかってみた~いドキドキダウン


マサラのブログ ※画像をお借りしました。


新感覚ダイエットサプリ「空腹知らずDiet」 モニター募集!! 株式会社メタボリック