どろあわわ | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

新聞の折り込み広告に誘われて・・・・


毛穴引き締め肌理を細かく、くすみを明るくに引かれ

試供品を注文しちゃいました。


本日届きましたよ~♪



マサラのブログ

※ 試供品は小さな容器に入っています。

とても立派な箱に、あわ立てネットと『どろあわわ』が入ってました。
早速使用、少しの量でかなりの泡立ち、確かに泡立てるほどに


マサラのブログ


もっちりとしていました。逆さにしても落ちないし崩れませんでした!
洗いごごちは、なかなかです。(^^)v

とくに匂いも無くサッパリした感じです。

確かに頬の目だった毛穴が締まった感じで、良いです。

今なら半額なので無くなったらリピしたいと思います。


マサラのブログ

HPはこちらです。http://www.kenkoucorp.com/csm/half/