ドラマ『冬のサクラ』 | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

桜『冬のサクラ』は雪『冬のソナタ』に似ている気がする・・・。


記憶喪失・事故、結婚してるのは違うけれどね(笑)


トップだってこれそっくりだもん。

右下矢印

マサラのブログ


マサラのブログ


しかし楽しみなドラマが始まって、

            日曜日が楽しみになりました。音譜


毎週欠かさず観るぞ!目


是非、最後は幸せになって欲しいですが、

              今井美紀は病気らしいがぁ・・・。しょぼん



 話は変わるけれど、私は真っ白な雪が大好きです。雪の結晶ラブラブ

ふあふあに積もった雪の上に仰向けにばさっと、

  大の字で倒れるのがたまらなく好きです。(たまに痛いおもいもします。)

真っ青な青空と流れる雲、木に積もった雪がバサッと落ちる景色。


           ドキドキ全部大好きドキドキ


雪が降ると関東は困る人続出で、言いにくいのですが・・・。


 早く私の町にも雪が降って、シュガータウンにならないかと

首を長くし待っています。(困る皆様、ごめんなさい)


 このメチャ寒い日の雪の降った朝は、散歩に行き

誰も踏んでないところをゆっくり踏む足の感触が

        たまらないのビックリマークラブラブ雪の結晶合格。(苦笑)雪


                    ペタしてね