寒いですね。 | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

数ヶ月前から体調が悪くて書いてませんでしたが、久々に書きます。


毎日寒い!財布も寒い!!!これは大変な事態です。まあなんとかなるか(笑


最近、空を見上げます。


冬の青空は透き通るように凛とした空気と透明感、身が引き締まるけれど寒いですね。雪の結晶


夕焼けの空は黄金色から茜色になり群青色のグラデーション。

雲の変化 風は夜の香りを運んできます。たまに雪の香りがする気が・・・。(苦笑)

昼と夜との狭間は幻想的な感覚に捕らわれ、心静かなような胸騒ぎがする様な・・・。

不思議な感覚になりますね。


夜空は星空月の出ていない日は星が瞬くのを観ています。

とても綺麗でクラッシックを聴きたくなります。


一度でいいからフジコ・ヘミングのコンサート観に行きたいな