大人にきび!【ラミナーゼ ソープ】で治りたい!! | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)



私は思春期からにきびに悩まされてきました。


何故か日に焼けた痕、背中や胸、顔はもちろんニキビが沢山でした。

おまけに脂性肌です。ニキビも膿んでしまう事が度々です。


大人になっても治らず、大学病院の皮膚科にかかりました、

先生の診断は『食べ物を制限してください。刺激物は一切駄目。お茶も駄目。白湯を飲む』


これではまるで糖尿病か高血圧の老人食です。

食べる楽しみを全く無くしても、よくなる可能性ははっきり言ってはくれません。


私は諦めました。



しかし数年前、某番組のニキビ対策60日使い切っても返却可能!

しかもお金も戻ってくるらしいので、嘘だと思いながらも試しに注文しました。

2週間ほど使ってみたでしょうか、なんと状態がよくなりました。

かれこれ使い始めて5年以上経ちますね。



しかし此処最近、効果の薄れを感じ始めています。

体調が悪いときや生理の前でも、以前は出来ませんでしたが、

最近は結構な数が出来てしまいます。

しかも匂いがあまり好きではありません。

先日、顔の頬にニキビがオデキになり、大きく化膿しかなりの膿がひくまで

かなりの期間かかりました。


現在の状態は頻繁に洗顔しないと、直ぐに脂ぎってしまいます。

ニキビも治ったと思うと次から次に出来、数が減りません。


そこで他の商品を試してみたいのです。

ニキビケアはなかなか高額な商品が多く試す切欠がありません。

是非、この悩みを解消したいので試させてください。


ニキビとニキビ痕のない、綺麗な肌になりたいです。


ニキビ肌、脂性肌、頑固な胸ニキビ・背中ニキビ対策に【ラミナーゼ ソープ】体験募集 ←参加中

マサラのブログ

画像はお借りしました。

ヒフケン ショッピングサイト ラミナーゼ ソープB