【フィッツ化粧品】オーガンニックシャンプー&トリートメントセット♪ | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

【フィッツ化粧品】オーガンニックシャンプー&トリートメントセット☆モニター5名様


の懸賞に応募しました。


私は髪が長いので、色々ヘアケア用品はとっかえひっかえ使っとります。

ちょっとオタクかも(笑)

お勧めだったダ○も『う~ん。あまり他社とかわらへんね。。。』と思ってしまう。

私の髪がくたびれ過ぎているのだろう・・・。多分。(涙)



しかし試してみたい!

当たるといいなぁ~♪


私が応募したものはこれです!!!


【フィッツ化粧品】オーガンニックシャンプー&トリートメントセット☆モニター5名様


マサラのブログ 掲載ページからお借りしました。