サラサラ透明肌に憧れて・・・ | マサラのブログ

マサラのブログ

日常の出来事や感じたこと・・・
気の向くままに書く日記です(笑)

今年の夏は特に暑い!


ヒートアイランドな毎日


死にそうですわ・・・。


この季節は毎年、汗と油でお化粧がはげはげになり

メラニンたっぷりの私は通勤で真っ黒に日焼けしてしまう悲しい体質。(泣)


なんとか焼けないように、SP50をつければ真っ白けのオバケ肌。


『色白は七難隠す』を目指したくマダム手袋を使用中。

しかし、空しい努力となり毎年成果は無く、


外人に道を聞かれ『貴方は何人ですか?』と言われてしまう。

何故か電車に乗り都会へと行けば電車でも道でも、道や場所を聞かれて・・・。


話しかけられ、拙い英語でなんとか会話。クスン

しかし、優しい伯父様は

『貴方と楽しい一時を過ごせて楽しかったですよ♪』

と言ってくれました!私も楽しかったですよ~!伯父様 o(〃^▽^〃)o


その後、単細胞の私は

もっと話せればと【リトルチャロ】を観ております。



あ=!!!私は日本人なのだよ!

そんな私はロシアの人達のような透き通る白さを手に入れたい!


だから今年の夏は陰踏みのように道を歩いております。

日陰の無い道はダッシュでペンギン走りをしております。


傍から見たら滑稽だろうなぁ。(-^□^-)


【新商品!!】まさに今こそ♪透明白肌に導くホワイトニング泥パック登場★ ←参加中