大天使ジョフィエルさんからメッセージを頂きました。

 

ジョフィエルさんは、とっても可愛い黄色い小鳥のような…私にはそんな雰囲気の、少女の姿で伝わって来た大天使さんですヒヨコキラキラ

 

ふわっと可愛らしいのですが、芯がしっかりある感じも伝わって来て、そこがジョフィエルさんの素敵な所だと思いますニコニコドキドキ

 

 

冬に咲くお花があるように…

どんなにつらい時にも…

どこかに希望の花はあって…

 

今…冬のような世界でも…

ちゃんと…魂の花を咲かせて…

頑張っている生命たちがいる…

 

あたたかい春に咲くのとは違って…

それって…どんなに辛く…

大変なことなのか…

 

早く春が訪れるように…

願わずにはいられないわよね…

 

私たち大天使はね…

大きな神の意図に従って…

大きな愛の為に生きているから…

 

どうしても…

勝手に春を呼ぶことはできないけれど…

 

寒くて…辛い中で…

耐えている生命たちが…

 

少し…ホッとできたり…

希望を感じられるように…

 

ちゃんと…陽だまりの場所も…

用意しているの…

 

よかったら…自然や…

周りにも目を向けて…

隠れている暖かさを見つけてね…

 

そして…なによりもね…

あなたの魂は…

あなたの持っているものの中で…

最もあたたかい…

 

それは…私たち大天使や…

多くの神々と繋がっている…

 

あたたかい…

絆を宿した光でもあるから…

 

心が寒いとき…

 

よぉく…胸の奥を感じてみて…

 

そこには全てがあって…

 

私たちが…

微笑みあっている世界があって…

みんな…ちゃんと繋がっているの…

 

あなたは決して…

 

ひとりじゃないから…

 

寒さに負けないで…

 

 

 

 

 

(↑現在大天使ミカエルの企画は募集終了しています)

 

以前お客様に作らせて頂いた「花のように」という曲に、「花は忍ぶ」という歌詞が入っているのですが…今まさに、そういう状況の方もいらっしゃると思います。

 

苦しい時こそ…耐え忍んだだけ、美しい花が咲くと、信じて…

花のように、前向きさを忘れずに、労りも忘れずに…少しずついきましょう黄色い花

 

 

*   *   *  

 

宝石白ルンルンYouTube あたの広場でルンルン宝石白

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ

(新企画の販売準備中)

 

カラーパレットゆめみる宝石あたの広場 HPゆめみる宝石カラーパレット