初登場ビックリマーク大天使ガブリエルさんからメッセージを頂きましたニコニコ

 

ガブリエルさんって、チャネリングする方によって男性に見えたり女性に見えたりと解釈が変わりやすい大天使のようですね。

私には少年〜青年の間位の、清らかで聡明なエネルギーの男の子に見えます宝石ブルー宝石白

 

最近はまたイラストを描く気持ちが湧かず…ガブリエルさんのイラストもまだ描いていないですが、そのうち描きたいです鉛筆

 

 

 

みなさん…こんにちは…

このようにメッセージをお届けできて…

嬉しく思います…

 

我々から見ていると…

人間にはやらなければいけない事が…

とても多いですね…

 

そんな中…心の静けさを保つ事は…

難しい場合も多いでしょう…

 

今…大審判を前にして…

懸命にご自身の心と…

向き合っていらっしゃる方も多く…

 

我々はそれを…

嬉しく見守っており…

皆さんのお力になることができればと…

いつも思っています…

 

どのように人間を支援するのか…

それが我々天使や神々の試練でもあり…

我々もまた…創造主に見守られているのです…

 

私が今回…このメッセージを通して…

支援をお届けしたいテーマは…

 

「感情を清める」です…

 

先ほども申しましたように…

内面と向き合う努力をされている方々を…

素晴らしいと思い…

見守らせて頂いています…

 

しかし…人によっては…

いささか熱くなり過ぎる方もいらっしゃるようで…

 

ついつい追い込んでしまい…

またその反動として…

疲れて限界を感じ…

急に投げ出してしまいたくなったりと…

 

心のバランスを取ることを…

難しく感じている方も多いようです…

 

これは…

こじれた情の苦しみを…

情でもって乗り越えようとする為に

生まれる苦しみであり…

 

つまり…

感情で…こじれた感情と向き合う事は出来ない…

ということです…

 

感情…つまり喜怒哀楽などの情ですね…

 

喜びや悲しみなどの情があることは

自然なことですが…

 

そういう自然なものではなく…

 

冷静さを失ってしまうような…

強い感情を指しています…

 

例えば…

「乗り越えよう!」と…強く思うこと…

一見…前向きで…良いことのようですが…

これは「怒」の情のエネルギーが発動されています…

 

乗り越えようと…せっかく頑張ってくださるのに…

強い情に…強い情をぶつけてしまえば…

乗り越えにくいどころか…

より…情が大きくなってしまう可能性すらあります…

 

それはご自身の内面と向き合う時…

または他人と向き合う時…

どちらでも同じで…

 

これではもったいないと…

私は思うのです…

 

強い情を乗り越えるには…

慈悲や…清らかな精神も大切で…

 

精神が清らかだからこそ…

真実を見通す目が育ち…

 

何が大切で…何が余分なものなのか…

判断力がついていき…

 

清らかさが深まるほどに…

徐々に動じなくなっていきますから…

 

どうか…追い込みすぎず…

 

冷静さを失わずに…

 

もし…感情が波立ち…

 

冷静さや…

優しさを失いそうになったら…

 

私…ガブリエルのことを思い出してください…

 

あなたの熱くなった心に…

雪の結晶を…ひとつ…お届け致します…

 

支援を感じにくいと思われる方も…

 

私から雪の結晶を受け取るイメージを…

想像してくだされば…大丈夫です…

 

私の雪の結晶は…

柔らかく…清らかで…

熱に触れると…ふわっと溶けていきます…

 

一瞬で溶け…形は何も残りません…

 

あなたの熱くなり過ぎた心を…

ほんの少し冷まして…

 

あとは…

儚く消えていくのです…

 

しかし…溶けた水は…

心に染み渡っているでしょう…

 

私のエネルギーには…

叡智も含まれていますので…

 

雪の結晶には…様々な形があるように…

 

あなたに冷静さを届ける事と同時に…

 

何か…私からの導きのメッセージを…

その都度…込めることもあるでしょう…

 

今…世界的にみても…

人の感情が酷く波立ちやすい時期です…

 

どうか勢いに飲み込まれず…

 

衝動をグッと堪えて…

 

冷静さや…清らかさを心に据えるよう…

 

意識して参りましょう…

 

もし…力添えが必要な場合があれば…

 

可能な限り…私ガブリエルは…

あなたのお力になります…

 

私はあなたと共に歩めることを…

幸せに思います…

 

これからも…共に…

 

 

*   *   *  

 

ただいま大天使の歌、第二弾の販売準備をのんびりとしている所でして、(販売時期は来年になると思いますふんわりウイング)

まだ詳細は定まっていないのですが、前回の「大天使ミカエル」のガッツリとした企画よりも、もう少しライトでお手に取りやすい内容になる予定ですにっこり

 

次回は「大天使ウリエル」がメインサポーターとして参加してくださいます。

ガブリエルさんの仰っていたような、「清らかな精神」をサポートする為の曲になりそうです。

 

宝石白ルンルンYouTube あたの広場でルンルン宝石白

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ

 

カラーパレットゆめみる宝石あたの広場 HPゆめみる宝石カラーパレット