大天使アズラエル

 

大天使のイラストを描いていくシリーズ、今回で7人目になりました音譜

 

インスピレーションをくださったのは、大天使アズラエルさんでございますニコニコ

 

以前頂いた、アズラエルさんからのメッセージ↓

 

私の感じるアズラエルさんの特徴としては・・・

 

・とても深い安らぎ

・清らかな愛

・柔らかさ

・落ち着き

・「寧(ねい)」

 

アズラエルさんは「死者の魂を導く大天使」「死への恐怖を和らげる」と言われているように、ラファエルさんとはまた違うタイプの深い安らぎを感じる大天使さんです。

 

初めて繋がった時は、その独特な存在感が興味深く…

亡くなる時にお迎えに来てくれたら、確かに安心するだろうなぁと感じました(笑)

 

とても慎ましく、目立つ役割よりも黒子に徹するタイプといいますか…

そんなところが日本人の感覚とも合いやすい大天使な気がします。

 

アズラエルさんのイラストを描いている時も、存在感に心の筋肉が緩むというか、ホッとして(笑)

良い意味で力を抜けるので、普段ついつい力んでしまいやすい方は、アズラエルさんにご支援を願ってみてもよいと思いますお茶

 

あとアズラエルさんの羽根は繊細でふわっふわで、とても質の良い羽毛布団みたいに思いました(失礼かしら汗)

 

私はアズラエルさんからは、薄いクリーム色、薄い小豆色、薄い灰色を感じます。

 

 

 

ふんわりウイング以前描いた大天使たちふんわりウイング

ウリエルさん・ハニエルさん

ラジエルさん・ラファエルさん

ミカエルさん・メタトロンさん

 

雪の結晶雪の結晶雪の結晶

大天使達からインスピレーションを受け取って、お客様の為のオリジナル曲を作らせて頂く「大天使からあなたへ」販売中ですふんわりウイング

 

ベル「大天使からあなたへ」モニター様などの歌詞付き動画はこちらから聴けます↓

宝石白ルンルンYouTube あたの広場でルンルン宝石白

 

 * * * * * * * * * *

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ

 

カラーパレットゆめみる宝石あたの広場 HPゆめみる宝石カラーパレット