大天使からあなたへは只今準備中で、来月に再募集を致しますので、ご興味のある方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ

 

今回はお客様からの掲載許可を頂いた曲…

「花のように」をご紹介致しますガーベラ

 

参加してくださった大天使達は4名ですスター

 

大天使ジェレミエル…メインメロディー

大天使チャミュエル…作詞、低ハーモニー

大天使ラギュエル…高ハーモニー

大天使ミカエル…高ハーモニー、低ハーモニー

 

ここで少し話がそれまして…

今回もミカエルさんがご参加して下さっているのですが、これは再準備中に理由がわかりました。

 

「大天使からあなたへ」は、メインサポーターとして関わる大天使がテーマ毎に変わるようで…

今はミカエルさんがメインサポーター、つまりミカエルさんを主体とした企画のタイミングのようですびっくりあせる

 

なのでまだ先の話になりますが…次回募集の後は、別の大天使が主体になる可能性があります天使

 

ミカエルさんのテーマは「新たなスタート(魂の目覚め)」や「混沌に負けない力強さ」などで…ミカエルさんの得意分野の支援をお届けしてくださるようですニコニコ

 

そういった説明の入った冊子も、次回の募集からお付けさせて頂く予定です。

(今までご購入頂いたお客様にも、出来上がり次第お届けさせて頂きます)

 

 

今回お作りさせて頂いた「花のように」・・・

 

静かで落ち着きのある雰囲気で、今までご紹介させて頂いた2曲とはまた全然違う作品になりました照れ

 

一歩一歩、落ち着いて歩みを重ねるような独特な深い味わいがあり、私は「噛めば噛むほど味のでる、スルメのような曲だなぁ」と感じましたほんわか

 

 

 

 

お客様にご感想を頂いたのですが、それがとても印象深く、そしてありがたかったので…

お願いして、載せさせて頂くことになりましたお願い

 

********

 

お久しぶりになります。

大天使からあなたへを頂いた○○です。

 

まずは、ありがとう、あたさん。

 

(~中略~)

 

さて、どういえば良いのか。

説明に悩む所なのですが、先ずは背景から。

 

貰った当初はピンと来ず。

むしろ高温にちょっとイラッとしてまして。

でも聞き続けると、寄り添う歌だと感じたのです。あとスルメの様な奴だとも。

 

暫く後。

○月○日辺りに強烈なパワハラを受け、心が疲弊してしまったのです。

その当時、ふと曲を聞いて

 

あ、このタイミングに合わせて歌われた曲だ!

 

と、びっくり致しました。

ボロボロ泣きました。

恨みつらみが募ったり、傷ついていたり、初めて心が臨界点だと自覚して。

 

この時のために、寄り添う、生きる、そう言う曲だったのかと。

聞いているうちに寄り添う以外に、応援や鼓舞など意味合いが、変わって聞こえたり。

シミシミと染みるのです。

 

スルメですね!

 

お陰様で臨界点からは無事脱出し。仕事より生活を大事に、定時退社したりして調整つける様になりましたが、今も昼時などに聞きます。

 

今日はどの様に聞こえるかな?

というように。

 

ありがとう、あたさん。

この曲を作ってくれて。

私は救われました。

 

冗談でも何でもなく、リアルに割と救われましたし、救われてますよニコニコキラキラ

 

いや、ホントなんですコレ。

 

ありがとう御座います。

 

********

 

ご感想を頂いて、とっても嬉しくなったのと…

お力になりたいと思って曲を作っていますが、たとえ「人のため」と思って行ったことでも、結局は最後、自分が救われるのだなぁ…と、深く、しみじみと感じました。

 

ホントに私も、ご感想に救われたのです泣くうさぎ

(改めまして、曲とご感想の掲載許可をありがとうございました!)

 

また、お客様に対して本当にありがたいと思ったのが、初めは曲に対してピンと来なかったり、イラつく感情が浮かんでも、聴き続けて下さっていたことです笑い泣き

 

「大天使達からあなたへ」は、大天使達の様々な愛やエネルギーが込められているので、聴く時々によって感じ方が変わるようで…

 

なかなか「こういうものです」と、きっぱりとは説明できない位奥深いですほんわかあせる

 

しかしはっきりと言えることは、大天使の皆さんは、本当に人を愛していて…

愛する気持ちや応援する気持ち、なにより人の心の力を信じている気持ちを、沢山お伝えしたいのだなぁということです。

 

そういった背景を感じながら、よろしければ「花のように」を聴いてみてくださいガーベラガーベラ

 

最後の賭け合わさっていくハーモニーに、なんとなく「フィボナッチ数列」のイメージが浮かびますうずまきひまわり

 

 

ルンルンYouTube あたの広場でルンルン

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ