この前ふと、「大天使チャミュエルはカマエルとも呼ばれていたりして、どうしてこんなに名前が違うのかしら…?」とぼんやり考えていました。

 

するとチャミュエルさんから、1つのイメージが伝わって来ました。

 

チャミュエルさんの胸元に文字が浮かんでいて、その文字が黄緑オレンジ・白の炎で燃えるように光っていました。

 

しかしその文字がですね、日本語どころか地球の文字ですらないので、全く読めませんでした…(笑)

 

ただ、燃えている文字から、チャミュエルさんの命が伝わって来たので…

「あぁ…お名前の字を見せてくださっているびっくりと気づきました。

 

名前って高次元の存在にとっても、個人を特定できる、いわゆる個人情報で…

 

しかも色々な情報がその文字に乗っているのを感じ…名前とはとても大切なものなのだなぁと知りました。

 

わざわざ字(あざな)をつける文化にも納得です。

 

そしてそんな大切なものを見せてくださった、チャミュエルさんの懐の広さや愛の大きさに感動しました…笑い泣き

 

私には、全然情報が読み取れないんですけれどね…ニコニコ汗(笑)

 

 

それで、お名前の呼び方が色々とあるのは…

 

高次元の世界と地球では状況が全く違い、高次元世界の方が、色や音の種類、内包できる情報などが圧倒的に豊かで…

地球の限られた音では、ちゃんと表現はできないのでしょう。

 

また、次元が高い神は名前を持たない…と言いますが、この経験から考えてみると…

 

もしかすると本当はお名前はあるのだけれども…

次元の差がありすぎて、人には受け取れない…という可能性があるかもしれないと思いました。

 

やはりお名前は、様々な個人情報が乗ったものなので…

次元が高い程に、人には開示ができないのかもしれません。

 

 

下三角ビューティフル・ネーム/ゴダイゴ

 

“名前、それは燃える生命”

 

 

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ