大天使ハニエルさんからのメッセージです流れ星

優しく、ふわりと寄り添うような愛のエネルギーを届けてくださいました天使

 

 

* * *

 

こんにちは…皆さん…

ハニエルと申します…

 

皆さんに…このように

メッセージをお届けできる機会があることを…

大変嬉しく思っています…

 

私はあなたのお心に…友のように…

そっと寄り添いたいと願っています…

 

よかったら…悩んだ時…

寂しさや…苦しさを感じる時…

お力添えが欲しい時…

お心の中で…私を呼んでくださいね…

 

 

私はいつも…人間を応援していて…

 

なぜ…応援なのかと言いますと…

 

それは…困難な中でも…

たとえ…光を一度見失ったとしても…

もう一度立ち直れる…強さがあるからなのです…

 

人は…心に傷を負うと…

痛みを感じますね…

 

それは…心が柔らかく…優しいからです…

跳ね返す…盾を持たないから…

痛いのです…

 

受容的な愛を持つ…日本の方は…

特にその傾向が強いですね…

 

 

忍耐し…受け止めることは…

決して…愚かなことではなく…

むしろ逆なのですよ…

 

素晴らしい…慈悲の心と…平和を望む力だと…

そう…思っています…

 

 

皆さんは…柔らかく、優しい心を持ちながら…

まるで…柔らかい素足のまま…

荒れた森を歩いているかのようです…

 

私はその姿に…胸が痛くなる時もありますが…

 

それでも…信じています…

あなたの尊い道を…

 

あなたの心が…魂が…

より育まれ…

より輝くようにと…

 

 

柔らかさも…磨いていけば…

柔らかいままで…

本当の強さになります…

 

それは…とても素敵な…

優しい力ではありませんか…?

 

どうぞ…

あなたのお心の柔らかさを…

大切になさってください…

 

そして…もし…あなたが望んでくださるなら…

私にも…あなたを見守らせてください…

 

 

メッセージを受け取ってくださって…

どうもありがとう…

 

* * *

 

「柔和な心」

 

 

ドキドキ

ハニエルさんから、柔らかくて優しい…母性的なエネルギーをすごく感じました。

うるっと来て、鼻の奥がツンと痛いです…泣くうさぎ

 

ハニエルさんの思いが届いていたら幸いですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

 

 

キラキラうお座イラスト・メッセージ・雑貨販売サイトうお座キラキラ