うたちゃんがiPadを購入したので早速描いてみましたニコニコ

これなら以前よりもイラストが描きやすくて助かりますキラキラ

 

このイメージはミサ曲を聴いていたら浮かびました。

普段は聴かないのですが、連日コロナウイルスの話題でひっきりなしで心が疲れてしまい…珍しく聴いていました。

 

オルガンの音…合唱の声…反響…

心の奥がふわっと軽くなり、肯定的な気持ちになれます。

よろしければ色々聴いてみて、落ち着く曲を見つけてくださいウインク

 

皆さんは大丈夫でしょうか。

できるだけ穏やかなお気持ちを保てていますか?

 

せっかく縁をいただいて、ブログを見にきてくださる方たちに、少しでも魂の力を信じてもらう為…

魂の力を取り戻してもらう為…

安心や癒しなどお届けできたら良いのですが…。

 

難しいですねぼけー

まずは自分が元気にならなければ…。

 

心を落ち着かせつつ、せっかく手に入れた(貸してもらってるだけ笑)ipad…

駆使して(できるのか?)イラストを更新していきたいと思います。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

イラスト販売サイト あたの広場

https://atahiroba.base.shop