こんにちは〜(*•ω•*)

急に暑くなりましたねぇ晴れ

日に当たると日焼けというより焦げそうです( ˙▿˙ ; )

 

さて、今回の記事は6月に募集した『魂のアート』の、モニター様の作品が完成しましたのでご紹介させていただきます星

 

 

イラスト

 

メッセージ

メッセージ

 

簡単な補足

 

 

このような作品になりましたおねがい

お客様の過去世の1つの、思い出の場面を描いたものです。

 

空の色がとても印象的で…観ていると心が柔らかく広がっていくような心地があります。

美しいのだけど、同時に寂しいような気持ちもあり…眺めていると郷愁を感じる作品です。

 

メッセージはおそらく白いおじいさんからのインスピレーションです。

補足は必要か少し迷ったのですが、イラストのインスピレーションとは別に、おじいさんのお姿と、おじいさんから託されたものが伝わってきましたので…補足として加えました。

なので今後、もしかしたら補足が必要ない作品がある場合や、逆にこれより補足が多い作品もあるかもしれません。

 

モニター様に額縁を購入していただき、お写真を送っていただきました照れ

 

素敵な額縁です\( *´ω`* )/

イラストと調和していて…ぴったりで嬉しいです(*´▽`*)

額縁に入ることでグッと魅力が増した感じがします。

 

ありがたいことにご感想もいただきましたお願い

ご購入を考える方の参考になると思いましたので、了承を得て掲載させていただきました。

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

最初に感じたのは、何とも言えぬ寂しさでした。

そして、ほんのりと輝く白いドームの景色に、「これだ!」とヤマサのちくわのCM(地元のローカルCM)みたいに叫ぶ私(^_^;)

深い青と淡い黄色が混じり合う空・・・ホントにイメージ通りでビックリしました!

大好きな黄昏の光景に、しばらく見入っていましたよ(*^_^*)

 

夜の光景なので私がいる場所も暗くなっていますが、少しクリーム色が透けて見えます。

私は黄色というか金色の草原みたいな所に立っていたイメージだったので、その名残のように感じました。

私、星が輝きだすまで、ずっと佇んでいたんだな~とか、風がそよそよと吹いていたな~とか・・・。

 

時間を空けて、時々イラストを見ては、どんな印象を持つのか試してみました。

共通するのは「寂しさ」。

でも、否定的なものではなくて、何だかしみじみとした感じなんです。

そして穏やかさや優しさが、心の底から湧き上がってくるような感覚がありました。

 

その後じっくりと心を感じてみると、「ここには帰って来ることが出来ない」という思いが浮かび上がってきました。

それが「寂しさ」の核を成してるような気がします。

ここを離れるのを決めたのは自分だけど、やっぱり寂しいいなぁ~という感じですね。

 

そして自分達が立っている場所とドームを隔てている黒い空間・・・これが目的だと思ったんです。

この「闇」を体験したいというか・・・「闇」そのものを知りたい、という欲求です。

「闇」を愛する事ができれば、とも思っていたかもしれません。

 

あとメッセージに描かれた老人が、ちょっと女性っぽくて、とても親しみを感じました。(やさしそう~♪)

隣に誰かいたというイメージが、私にはありませんでした。

老人から貰った「思い出の欠片」も、残念ながら今の私では感じる事ができません。

(イラストを見る限りでは、柔かい素材で中にプクプクと気泡があって、その気泡がほんわかと光っているように感じます)

多分、私自身が何らかの理由で老人の存在をシャットアウトしているんだと思います。

老人の存在を「闇」に知られたくなかったとか、「闇」の波動で汚したくなかったとか・・・。

それをあた様がキャッチしたという事は、もうそういった心配は不要なのかもしれません。

 

私の魂がこの光景を求めているのは、いままた魂として新しい旅立ちを望んでいるからかもしれません。

それは、新しい世界に向かってレッツゴー!という行動的なものではなく、自分自身を深く掘り下げていくような感じがします。

(中略)

額に入れると重厚さが増して、絵からのイメージが切実に伝わってきます。

そして、このイラストが自分の願いへと導いてくれる案内人のように思えてきました。

新たな一歩を踏み出せそうです(*^_^*)

 

この度は、心のこもったイラストをありがとうございました!

 

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.

 

 

心を込めてとても丁寧に感想を書いていただけて…イラストを一緒に創り上げてくださって…嬉しかったです(*´ー`*)

 

イラスト制作にはやっぱり、お客様のお心が大切だと思いました。

素晴らしい心や命があるからこそ、それをモチーフにした作品を創ることができます。

その心はたとえ見えなくても誰にでもあると信じています。

 

モニター様、改めてご協力してくださって、素敵な思い出を観せてくださって、ありがとうございましたほっこり

 

実際に企画を通してやってみて、これは色んなパターンのインスピレーションを受け取る可能性があり、本当に何を描くのか、毎回違うのだろうなと確信を持ちました(笑)

できる限りしっかりと再現できるように、あたも心を磨いていきたいと思いますアップ

 

モニター様の作品を通しての変更点や決まったところ

星郵送方法

宅急便コンパクトでお送りします。

送料は570円です。

 

星イラストのサイズが変更になりました

A5サイズ(148mm×210mm)六つ切り(203mm×254mm)

ちょっと大きくなります。

なんとなくA5サイズにしていましたが、この大きさの額はあまり売っていないようで…六つ切りサイズのほうが額縁の種類が多い為変更しました。

サイズ変更に伴いしっかりと厚みのあるイラストボードではなくハガキ程度の厚紙にしました。

(丁度いいサイズのイラストボードがなかった為…というか水張りを避けるためだけに紙ではなくイラストボードに描いていました、ズボラなのでお願いキラキラ)

 

 

ベルオッドアイ猫お知らせオッドアイ猫ベル

『魂のアート』の販売を開始します。

価格は18000円+送料570円(※宅急便コンパクト)になります。

詳細&購入方法は募集記事をご覧ください。

(本日中か明日には更新する予定です)

 

今回は1名様の募集になります。

完売しました

 

縁を感じてくださいましたら、宜しくお願い致します!