うたちゃん(ツインソウルらしい)

今日は塩の容器を落としてぶちまけ、ぶどうジュースもひっくり返した。

 

あた

今日唇におそらくヘルペスができた。

 

 

 

あた、うたちゃんに悩み相談をする。

 

あた『周りと比べて自分のダメさが辛いよ〜えーん私なんてちゃんと働いて稼いでないし、物覚えも悪いし、世間様からしたらダメ人間だよ〜えーん←バイト生活中です。。。

 

うた『うたはそう思わないけど、あたちゃんはなんでダメだと思うの?』

 

あた『だって周りは毎日仕事してて自立して稼いでるんだよ…みんな大変なのに必死に働いて偉いよ…私はバイトですらしんどいのに…皆ができることができないよ〜えーん

 

うた『他の人の出来ることと自分の出来ないことを比べたらそら絶対自分のほうが出来ないって結論になるでしょうよ

 

あた『えっ』

 

うた『比べるなら他の人が出来ることと、自分が出来ることを比べなきゃそもそも意味がなくない?

 

あた『ア…ッ…。た………し……か………に…』

 

うた『どうせ比べちゃうなら自分が出来ることと比べたら?その方が明るい気持ちを保ちやすくない?

 

あた『ハイ先生…。』

 

 

皆 頑張って働いているけど 私もイラスト 頑張って描いてる ! (笑)

 

 

と思ったらちょっと安心しましたキラキラ

本当にありがたいことに、イラストを買ってくださったお客様は皆さんご感想を送ってくださるので、それがあたの活力になります…。ううっ、皆さんありがとうございますえーん

 

しっかしうたちゃんは知恵に秀でているので、話をするとスッキリすることが多いです。(IQが高いとかではないですが)

私もうたちゃんから色々な部分を取り入れつつ、自分の長所を育んでいけたらと思います照れ

 

 

音譜黒猫お知らせ黒猫音譜

明日の夜8時から『大切なあなたへ』の販売をします。

価格は13000円+送料625円(※宅急便コンパクト)になります。

詳細&購入方法は明日の記事をご覧ください。

 

今回は2名様の募集になります。

 

ご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!

 

※ネットショップのBASEで配送サービスが開始したので今回からこちらに変更致しました。

これなら全国一律料金で送れます笑い泣き

遠方のお客様の送料が高く、ご負担していただくことが心苦しかったので…