こんにちは!あたですウインク音譜

 

『大切なあなたへ』企画の相談に乗っていただいたピースさんのお誕生日に、

イラストのプレゼントさせていただきました(´0ノ`*)

 

 

イラストアップ

 

こんなに綺麗に飾っていただけてとっても嬉しいです。

ありがとうございます〜!

心なしかイラストのピースさんも嬉しそうに見えます(笑)

 

ピースさんのブログで紹介して頂いた記事はこちらです。

(リンク先:ピースさんのブログ『魂と精神を生きるダス』)

 

 

 

このイラストはピースさんの全てというよりも、どちらかというとピースさんの魂が伝えたいことを表している絵です。

 

 

というのも最初に思い浮かんだイラストは、沢山の動物や生き物に囲まれて楽しそうにお話している姿でした。

 

確かにそういう面があると感じたのでそのまま書き進めようとしたのですが、紙を前にして、なにかもう少し違うものがいいだろうと直感がわいてきました。

 

 

よくよく魂を感じると、魂のピースさんに『こっち』と呼ばれたので、意識でついていくと、イラストで座っている隠れ家のような場所に案内してくれました(笑)

 

 

そして

 

この場所が好きなこと…

 

面白いものを探すことが好きなこと…

 

昼寝とおやつが好きなこと…(笑)

 

 

またお話することが好きで、人が好きなことも伝わってきました。

『聞いて聞いて〜あのね、これが面白くてね〜』みたいな(笑)

 

 

なんだか和やかで面白い時間でした(‐^▽^‐)

 

 

 

 

なぜ魂のピースさんが隠れ家を教えてくれたのかというと、

 

 

 

ここを大切にすることで心のバランスが取りやすくなること…

 

 

心の中にいつもこの場所があること…

 

 

 

なにかあったらいつでもおいで…

 

ここでのんびりして、元気になったらまた戻ればいいよ…

 

平穏な場所はいつも、心の奥にちゃんとあるからね…

 

特別なことじゃない、中にあるんだよ…

 

 

 

こう伝えたかったからかもしれないと感じました。

 

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

『大切なあなたへ』企画は上で書いていたように、お客様の魂が伝えたいことをイラストとメッセージで表現し、何度も触れることで自分に返っていける、そんな企画です。

 

 

そうそう、先日ご購入頂いたモニター様のイラストが完成しました!

お届けが終わった後にブログで紹介させていただきますね。

(ちなみに発送まではまだ時間がかかりそうです…ボケっとしていて額縁を買っていなかった…ショボーン!)

 

 

モニター様のイラスト紹介が終わりましたら本格的に企画を始動して参りますので、なにか心にピンと来る方はどうぞよろしくお願いいたします!