日常 | UMBRELLA STREET

UMBRELLA STREET

君がいればどうかな 一緒に笑えるかな



友達に勧められて見てみたら、ホントに面白かった!!


てか今更ですよ。


だって放送されてるなんて知らなかったんだもの!!



まず、


OPがホントにヒャダインだぁーって感動した。


その後、


そのOPに出てくる人物が気になった。




主要4人のなかでは、ちゃんみおが一番好き!


神回でのツッコミとか、荒ぶるちゃんみおが面白い




笹原先輩好きです。


真面目のようなのに、なんか違うのに、ヤギ、みたいな。




あとまだちょっとしか見れてないけど、


囲碁サッカー部の2人も気になります。




研究所の2人と1匹も和む!!




日常ってタイトルなのに、日常なのに非日常な感じがたまらんです(^O^)


学校でマシンガンはいかんやろww


でもあの子はツンデレっぽくて好き!!





スーパーウルトラグレイトデリシャスワンダフルわかりづれー!!!!!!


覚えよう!! そして日常に活かそう!!