こんにちは

 

ボラカイスクーバのケンです。

 

ここ最近は天気も良くて

気持ちいいボラカイです。

 

今日は先日行ってきたホテルの紹介です。

 

ムーベンピックというホテルで

場所はビーチサイドはシャングリラのお隣になります。

 

元々はボラカイテラシスといいホテルでした。

まだ、全室改装は終わっていないようですが

プール面数も多く、プライベートビーチも綺麗でした。

 

お部屋もシンプルに綺麗で

レセプション反対側にある

チョコレートアワーと言いカフェは

宿泊者は夕方、5時から6時までは

テーブルに並んでいるものは

無料で食べられます。

名前の通りチョコレートがいっぱい使ったお菓子が多く

女性や甘いものが好きな方にはたまらないですね。

ここで夕方チョコを食べながら今晩の夕食のはなしや

明日のスケジュールを話したら楽しさ倍増ですね。

 

是非、ボラカイスクーバにも遊びにきてくださいね。

 

https://boracay-scubadiving.com/jp/