マブハイ
今日は、だんだんお天気が
よくなっています。。。
表のビーチはまだちょっと
波があるので、体験ダイビングは、
後ろのビーチでリラックスダイビング!!

今日は、Dモールの目印の

観覧車をご紹介!!








Dモールの真ん中にある小さな観覧車!!
お一人 30ペソ(約5分)
ココナッツツリーの高さ。。。
ですのであまり高いところをまわる
観覧車では、ないのですが、
ちょっとスピードが速いです。。。。
でも、3周ぐらいすると景色がかわらないので
あきてきます。。。
お子様には、いいかもしれません!!
けっしてロマンティック観覧車では、ありませんが、
ボラカイ旅行の思い出の一ページとして
トライです!!

http://www.boracay-scuba.net/jp/main.htm  

ボラカイスクーバの応援よろしくお願いします!!

    ブログを読み終わったら、  


ポッチと人差し指でクリックよろしくお願いします。
 

  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ