マブハイ!!
今日は、雨がふったり、やんだり。。。
今は、曇り。。。
でも今日は、夕日はみれないかなぁ~。。。

昨日は、いろいろありまして、
またまたベロベロにお酒を飲んでしまいました。。。
おじ様たちに励まされました!!
ありがとうございます!!
ボラカイでいい友達を持ちました!!









今日は、バリンハイと飛行機にダイビング!!
透明度は浅いところは、とってもきれい!!
カメさんとこんなにクリアで写真がとれます。。。
飛行機のポイントは、砂地をちいさなお魚を見つけに
ゆっくりまわります。。
ジャーン。。
こんな感じです。。
どうでしょう!!


http://www.boracay-scuba.net/jp/main.htm  

ボラカイスクーバの応援よろしくお願いします!!

    ブログを読み終わったら、  


ポッチと人差し指でクリックよろしくお願いします。
 

  ↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 マリンスポーツブログ ダイビングへ