- 前ページ
- 次ページ
いやぁ、しばらくアメブロに来なかったら自分のバスなくしちゃった(笑)
受験、大変だった……なんとか一 浪せずすみました^_^;
第一志望行けなかったけど後は全部通ったから結果オーライ?
まあ、何にしても4月から一人暮らしですヨ。
不安もおっきいですがめげずに頑張りたいと思いますω
受験、大変だった……なんとか一 浪せずすみました^_^;
第一志望行けなかったけど後は全部通ったから結果オーライ?
まあ、何にしても4月から一人暮らしですヨ。
不安もおっきいですがめげずに頑張りたいと思いますω
昨日と今日にかけて学校に泊まってきました!
文化祭の準備のためです。
一昨年はホテルに泊まったりしたのですが今年は映画を撮るので学校ということになったのです。
ちなみに僕はバカテスで言うなら鉄人的なやつですw
なんだよ学校かよ、などと思っていた自分も楽しんでいましたw
深夜3時くらいまでずっとおきてましたね
学校に風呂の設備もあるし、食事は外注でこれが以外においしかったです。
食べすぎで動けなくなることもしばしばでしたが・・・
楽しい二日間でした!
合宿 も終わり、帰りにちょっと地元の同人誌即売会のガタケット111に出てきました♪
111ってぞろ目デスね。どうでもいいデスけど。
買ったものは委託の同人誌7冊とラミカ多数・・・いい買い物したぜ☆
東方4冊俺の妹2冊リトバス1冊
東方ラミカ20・・・
好みの絵面であんまり安かった大人買いしました。スマソw