【動画】ゼクシィ新CMスタート | 企画するクマ

【動画】ゼクシィ新CMスタート

まったく関係のない話ですが、僕の妹が結婚することになりました。
兄2人をおいて、先に結婚ですが、喜ばしいです。うれしいですー。
それで、いろいろと親父と話したり、考えることがたくさんありました。

そのタイミングでゼクシィーの新CMスタート。

心地よい音楽といい配役。

それだけで伝わるなーと思う。




といことで、これをいい機会にゼクシィのCMをさかのぼってみてみましたが、
やっぱりうまいです。ブランディングにつながっていると思う。
その結果、確か結婚する人のほぼのすべての人がゼクシィを購入する
(データがあったと思います)となっています。

結婚関係の仕事は一度やってみたいなぁ・・・。