8月のお仕事など今月は平日のみの仕事が霞が関であります。そして9日か10日に新宿でモニターの仕事があります。 6年ぶりのデスクワークですが、私は好きです。 私は近頃アニメにはまってしまいましたが、仕事に影響するので、セーブしておきます。 第三週目は池袋でのライブなどがあるので、すごく楽しみです。
昨日は三ヵ所出没しました昨日は久しぶりに秋葉原と浅草へ出かけました。そして急きょ池袋へ寄ってから帰宅しました。 秋葉原ではアニメイト秋葉原ととらのあななどに行って楽しんできました。 浅草へ地下鉄で移動し、地上に上がると雨が降っていました。 17時過ぎに雨はあがり、浅草寺へ寄ってからイベントバーの「名もなき酒場」へ行って男装喫茶を楽しんできました。 22時過ぎに急きょ池袋へ移動し、来月下旬に見に行くライブ会場とネットカフェへ行きました。 自宅に到着したのは今日の1時前でした。