待ちに待った

キュアリークリーム

(画像お借りしました)

8月末から首を長ーくして

トライアルに飛びつき
なくなるからせこせこ使い
やっと現品

ブチューって使えるラブ
せこせこしないで良い    安心

塗って寝た翌朝洗顔時の肌の表面感が違う
ふっくら  ツルツル

他の化粧品は変えてないのでキュアリー使って
そうなるんです。

もちろんそうなると朝も化粧時の化粧のノリも良い。

こんなに速攻で効果あるのに
4500円

いいん❓
って

いいんやったらその方が嬉しいし
いいよてへぺろ


お値段以上 “ヒノコ”

値段安いからと侮るなかれ

騙された思って、、、(すみません)使った方が良い。

ブラシも超使い良い

ブラシマニアのため色々持ってるし使ってますが、マッサージ用として常備するべし。

わざわざマッサージは面倒な私ですが、キュアリーはお手入れ最後のクリームのため、朝晩欠かさずマッサージできます。目の周りも気にせず使えるところも最強の所以。

「継続は力」

美しくなるしかないやーんおねがい

もっと若いときに、、、、、って思うけどね
過去には戻れないし、今が1番若いんやから今の状態をできるだけキープできるように頑張ろ照れ

次の商品も楽しみだ‼️