日にちが・・・。
結局1日書かなかったみたいになってしまいました・・・こんばんわ、夜の胃もたれ、まさぷーです。

今日は朝からスタジオワークやらレッスンやら、何かとモグラでした。

いい天気だったのに!桜がきれいだったのに!世の中花見なのに!


という事で。
朝、というか昼のスタジオはLie:miDizzeleのリハーサル。
今月末に岐阜にツアーがあるので、そのリハーサルでした。

岐阜と言えば。
肉!
肉!
肉だ!!

もはや、ライブというより、肉というイメージしかない岐阜です。

ほんとにうまいんです、岐阜の焼き肉。
すごい安いし、美味いんです!
という事で岐阜、楽しみにしているわけですが。

今回もVOXのヘッドのみで挑みます。
なかなか抜けるスパーンとした音でした!

いやー、もうこれ一個で十分だなぁ、ほんとに。

そうそう。
スタジオついて、何気なくうろうろしてたらめっちゃ女の子集団に声かけられまして。
何事かと思ったら、なんと。
ビエノロッシのメンバーでした。

ビックリした!
同じ会場でリハーサルがあったようで、皆に会ってビックリ!
3尾生の子たちもいたり。

イオンで見た以来にあったので、元気そうで嬉しかったです。


さて。
スタジオ終わって、レッスン到着しまして。
生徒さんが
「先生、前にギターのPU、欲しいって言ってましたよね~」
という事で、なんとピックアップ沢山持って来て下さいました!
「どうせ使ってないし、よかったらどうぞ~!」
って!

マジか!!

マジなのか!!!

ありがたい!!!!!!

すごい嬉しいです!ありがとう!


という事で、ギターのPU、4つ頂きました!
ダンカンのJBゼブラ、Gibsonのおそらく490、あとは無印良品(笑)だそうです。

いやー、嬉しいな、さっそくどれか付け替えようっと!


レッスンの合間に1時間ほど暇な時間があるんだけど。
ゆーた君から
「まささん、レッスンすか?」
と連絡があったので、おうよー!なんて返事してたら。

「飯行きませんか?おごりますよ!」

なんだって!!!!!???

喜び勇んで飯食ってきました!!

2時間の食べ放題を、たった45分ほどしかいないという、豪遊振り。
しかしながら、死ぬほど食って、未だお腹いっぱいという!!!

ゆーた、ありがとう!!!

がんぎっこさんのCDも頂きました!
さっそく明日ゆっくり聞かせて頂きます!

いやー、なんか良い一日だったなぁ・・・。