いよっ!生きてるっ!

気が付いたらまたほったらかし!
すんません!すんませんよ!!

という事で、気が付いたら月頭に書いた以来ですが、なんとか曲の納品が終わったり、ライブが終わったり、それなりにばたついた感じで生活しております。

いよいよ年末が差し迫ってきたな、という感が否めません。

さて。
そんな中、われらが歌姫、島かおりちゃんのライブにお邪魔してきましたよ、と。
今回は僕の地元高岡市の戸出の銀の車輪という場所。

いやー、こんな所にこんな素敵な場所があったのね、とちょっとびっくりしました。
お向かいの薬局の娘さん(妹)の方は、僕の同級生です、お元気でしょうか。

そんな事よりも、ライブですが!
いやー、先日の名古屋呼んでもらったあたりから、ちょっと自分の中の何かがスパーンと、上手く言えないのですがスパーンとひらめきまして。
より熱めの、アコースティックとは思えない感じでお届けできたのではないかと勝手に思っているのですが、いかがだったでしょうか。

それにしても、かおりちゃんは一緒にやる度にどんどん大きなアーティストになっているなぁ、と実感。
ほんとにほんとに、素敵なライブでした!

ライブではカポをもちろん使うのですが。

このカポ、先日名古屋のライブの時に行方不明になった僕の為にかおりちゃんのファンの方がわざわざライブ前に買って持って来て下さったという、ありがたい代物。

帰宅して、自分のカポを発見したのですが、なんだかそういう気持ちがすごく嬉しくて、このカポをずっと使おう、と決めて今回も使わせてもらいました!

Hさん、どうもありがとう!

そして、遊びにいらしてくださった皆様、応援して下さった皆様どうもありがとうございました!


さて。
そんな会場でなんと誕生数秘学カウンセリングと、バースディアロマというイベントが同時に行われておりまして。

まず、あれよ。
ライブ前に誕生数秘学、やってもらっちゃったもんね!!!

なんでも、リーダーエンジェルだそうです。
いぇあ!エンジェル!
確かにいろいろ聞いていると、俺が自分でやるんじゃー!と切り開いてきたな、と思います。
結構言われることが当たっていて、面白いなぁ、凄いなぁ、とひたすら感心しておりました。

カウンセラーのKaeさんもすごく素敵な柔らかい雰囲気の方で、とても話しやすく、いろんな事を教えてくださいました!
Kaeさん、どうもありがとうございました!

で、そのお隣にあったバースディアロマ。
せっかくだし、アロマ結構実は好きなので、やってもらったのですが。

うぉい!
なんかもうね。

超楽しかったwwwwwwwwwww

いろいろカウンセリングしてくださったのが、あろまじかんのakiさんという方なのですが。

うぉい!
お姉目指せってどーゆう事や!!!wwwwwwwwwwww

なんでも、星座には太陽星座と月星座というのがあり、それにより表と裏の自分を知ることが出来るというもので。

で、さらにその月に合うアロマの中からそれぞれ選びブレンドする、というものなのですが。

「うわ、女っぽい!」

を連呼されました、おい!wwwwwwwwww

でも、すごく素敵な香りで、寝る前にふわっとやってから寝るといいですよ、という事なのでさっそく今日からやってみたいと思います。

いやー、ほんと、なかなか普段体験できない事を沢山経験できて楽しかった!


さて。
そんな楽しさとは裏腹に。
ライブに行く前に、お巡りさんが道に飛び出してきまして。

道路交通法違反をやってるのはお巡りさんじゃないのかと言いたくなるくらいなのですが。

どうやら、私だったようで。

人生初の罰金です。

ゴールド免許、さようなら・・・。

レーダー探知機つけてたのですが、ステルスにやられたようです。
急いでたわけでもないのですが、あーあーあー、やっちまったよ。

まぁ、仕方ない、やったのは僕なので、反省して明日からも安全運転に心掛けたいと思います…。


よっしゃ、という事で明日というか今日!
富山のサマーナイトというライブハウスでライブです、僕の出番は15時くらいからです!
MASAと、そのままの名前で出ております、多分入場料300円という噂です!

そのリハーサルも先ほど終了しまして、なかなか楽しい出来上がりです!
今回は初ご一緒のまさみ嬢も一緒です、あのアニメの、あの名曲を歌ってくれます!

チェケラっちょ!