ついに!
ついに、来たぞ!

いっつも買うか悩んでたけど、ようやく買った!そして届いた、防犯カメラ!

さっそくハシゴかけて壁に穴開けてケーブル部屋に通して壁にカメラ設置してパソコンいじって、ワイワイガヤガヤ。

んでもって、早速カメラの映像確認してみたら。

うぉー!出たー!!

今、夜中なので赤外線カメラになってますが、普段はカラーです。
まぁ、カラーの時間に犯人が出てくるとは思えないので、この赤外線に期待です。

にしても、なかなか面白い!

ずーっと見てても飽きない、何も変化ないけどw

なんかね、空気が汚いのかなんなのかわかんないんだけど、ずーっとチラチラ映ってて。
風の吹き方で動きが変わるとこ見ると、チリやホコリなのかなぁ。

時々赤外線のライトに虫がたかってきて巨大な虫の映像になるのが恐怖です。

うおーっ、はよ犯人来い!!


あ、そうそう。
先日、車の調子が悪かったので車屋さんもってった帰りなんだけども。

車の上に、ボールみたいなの乗っかってる車がいて。

あれ、これ。

Googleマップの、あの車じゃねぇ!!!!!!??????

初めて見た!
東京なんかじゃ普通に走ってそうだけど、富山でこんなもん、いるとは思ってもおらず。
うひょー!


さりげなく、コンビニに入って、なにげなく、アイス見たら。

マーローンー?!

わたくし。
自他認める、マロンのこの手の好きなのです。

皆さんはあまりご存じないでしょうが、マロンジュースなんて最高の好物です。
しかしながら、なかなか理解されないのですが。

来たぜ、アイス!!いえーい!!!

さっそく買ってきて食べましたが、やっぱりうまい!
マロンのこの手の、最高です。