9月ですよ、9月。
なーもしてないのにバースデー終わってからもう4カ月近くたってしまったのでありますよ。

早いねー、ほんと一年。
年明けたー!いうてたのに、もう年末だー!って思える位の時期に来てしまいました。
一日一日、すげー無駄にしてる気がするので、明日から!
そう、明日から、頑張ります。(よくあるダイエット的なアレ。)

さて。
まぁ、また人の作業場に犬が入りこんでる訳で。
今度はターキーじゃなくてゆずなわけで。
何してんのかと思ったら、人のソファの上で座ってる訳で。
まー、別にえーけどもー!ww

最近は、まっことする事ないがぜよ。
ちくっと暇すぎるぜよ。
と、にわか土佐弁になった理由は今さらJIN-仁-を全部見まして。
同時に、坂本龍馬が今さら気になりまして、龍馬伝見てまして。
このままだと胡散臭い土佐弁のおっさんに早変わりです。

そんな胡散臭いおっさんが、最近食べたのがこのズコットケーキなるもの。

いわゆるチーズケーキなんだけど、りくろーより固いんだけどりくろー風な感じで。
見た目、もっとふっわふわかと思ったら思ったよりも固くてでも美味しかったです。

と、最近食べたハッチョウミソバーガー?だったかな。

これ、モスバーガーのご当地で出てるらしいんだけど、なんでハッチョウミソなのかわかりません。
そして、このパソコン、「ハッチョウ」を変換すると8000000000000になります、めんどくさい!

さー、明日は実家富山のU23のミュージシャンが集うライブにお邪魔してきます。
素晴らしいシンガーに巡り合えますように。