
何かわかんないけど、寝不足気味です。
まぁ、いろいろやりたい事やってるから良いんだけどね。
先日からやってます、Cherryというアーティストですけど。
今日リハでした。

メンバーはチームダッタリーからご存じ天才キーボーディストの碧ちゃん、イケメンだけじゃないスーパーベースプレイヤーのハル君を迎えまして。
ドラムのまさゆき君はCherryが連れてきたんだけども、どうも見てる限り、Cherryさんのえらいお気に入りのようでww
僕より大事にされてますww
わかりやすい奴め、バカちんが!w
若いって良いね、楽しそう。
俺が若い時あんなうまくなかったなぁ。
Cherryとまさゆき君、歳が近いから話しもあうみたいだし、おっさんやお姉さんに囲まれてドキドキ感が一人ぼっちにならなくてよかったなと思ってますけど。
でも、スタジオやライブハウスは戦場ですからね、ちゃんと出来ない場合は力いっぱいしばきますから、覚えておいてくださいwwwww
バンマス舐めんなよwww
君らの笑顔の為に、徹夜作業してるの忘れるなよw
とかちょっと脅し言ってますけど、楽しいライブになる事間違いないので、ぜひ皆さま遊びに来てください♪
「Cherry初ライブー!」
2011/02/23/Wed
新宿RUIDO K4
OPEN 18:00 / START 18:30
前売¥2,000+D / 当日¥2,500+D
さて。
そんな今日、久々にREXBARに行ってきました。
カレー食いたかったけど、品切れで、かわりに出してもらった唐揚げ丼!

これがもうね、やべぇえええええええええええええええ!!
めっちゃうまい!
しかも、安い!
そして、いっぱい!
超お得!
ああああ、また飲みに来ないとなぁ~。
最近、ギターの改造にこっております。
安いギターを買ったせいもあるんだけども。
ギターにコンデンサ乗っけ変えたり、内部配線変えたりしております。
コンデンサ、数十円のもんでどんだけかわんねん、っと思ったけどビビる!
もうね、イメージは。
「ゴー」→「ギャーン」
ですよ。
それ位誰が聞いても、音楽やってなくても、聞いたらわかる位かわりました。
そのまま今日スタジオ持ってったんだけど。
もうね、抜ける抜ける。
とても、激安ギターと思えない位抜ける!
恐らく、これ数十万クラス…言いすぎました。多少は良いクラスと同等な位の音出てるかと!
コンデンサか…奥が深いぜ…。