帰ろう帰ろうと思いながら、何かと切符が取れないとか、用事があるとかで帰宅できない私です。

はや新年も10日以上過ぎましたね、やばいです。
10日働いてません、もう完全正月ぼけどころか、人生ぼけです。

まぁ、昨年ぐっちゃぐちゃだったので今年はペースを乱さず、スローでも確実にしっかりと地に足付けてやっていきたいと思います。

さて。
そんな中。

富山の朝は毎日路面凍結です。
いわゆる「アイスバーン」という奴で、普通に歩いてるだけでスケートリンクです。
そんな上を車が走るのだから、そりゃ事故にもなります。
昨日も田んぼに向かって自動車がダイブしてました。

さて。
そんな雪国ですが、ぱっと見ただけだとかなり綺麗なんですな。

遠くに見える山々。

夜になると電気がついてスキー場が確認できます。
上の方に行けばより白い靄がかかった感じに見えたり。
雪が降ってる様子がわかります。

見渡すと田んぼ田んぼ田んぼ田んぼ。

コンビニまで歩いて1時間はかかります。
駅もそんなもんです。

そんな雪国の空はこんな感じで雲に覆われております。

でも、晴れてたりとよくわかりません。
乙女心と、雪国の空、とでもいいましょうか。
晴れてても雪降ってたりします。

さぁ。
明日こそ帰らないと。
もうライブ目の前なのにやばいぜーーーーーーーーーーーー!
というか、暖房切ってきたか覚えてなくて怖いぜー!