
最近やたら出没中のTUTAYAにまたまた行ってきました。
って、そりゃそーか、借りる、返すで最低2回は行くもんね。
いろいろまたまたCDやDVDを物色し、最近の音楽事情や映画事情を観察。
ふーむ、なるほど。
そんで、DVDの売り場に行ったら。
Oh!ここにあるDVD全部1枚千円!って書いてあるYO!
どんな値段付いてても1000円なんだってさ。。
という事で。
いろいろみてたんだけど。
おおおお!
THIS IS ITが千円だ!!
でも、Blu-ray欲しいから買わない。
んで、ナンかないかなーとか見てたら。
お恥ずかしながら。
私の、大好きな映画。
実はですね、意外と乙女なんです。
という事で。
買いますた、ゴースト。
これ、中二の冬に初めて見て。俺、いつか彼女出来たら一緒にこの映画みる!!って決めてたくらい、好きなんですよね、ハイ。
でも、持ってるのビデオだけだったので、なんせ一〇〇〇円、しかも、特典映像とかまでついてるとか言われたら買うでしょ!
しかも、元値三〇〇〇円位って言われたら買うでしょ!
という事で、買ってきました。
その他、なんかないかなーとみてて。
いろいろあったんですけど、貧乏症はここで発揮される事を知りまして。
一枚単価が基本は二千円位のが千円になってるわけですが。
見つけました、六千円。さらにそこから値引きされてて、それでも一枚三〇〇〇円以上。で、前半、後半のセット。
そう、あのSUPER NATURALのDVDセット!!
しかも、一話から最終話までそろってやがる!
という事で、それ、買いました♪
会計正規のレジの金額見たら一万超えてたけど、三千円だった。
なんか、それだけで嬉しい。
お正月はこれで過ごせそうだねー。
ついでに、スーパー寄ってきて。
なんかスーパーにすごい酒売ってました。

氷結なのにシャンパン風なイデタチ。
そして、キャラメルマキアートカクテルって気になる!
ので、買ってみました。
風呂あがったら飲んでみよー。
さて。
こちら、24時の新宿です。

さりげなくふと、なんか思いたってみてみたけど。
当たり前になってるけどさ、これ、もう24時なんだよね。
こんな時間、こんな明るいってすごいなぁ、ってふと思って写真撮ってみた。
この生活が長いから当たり前に感じてたけど、田舎の24時ったらテレビは砂嵐だわ、街灯はないわ。
なんかそんな感じで衝撃だったのでした。