
まず、26の昼から現場。
終わって、そのまま夜中まで現場。
帰宅して、仮眠。
27日、昼間にヤ○ダ電機にてIS03受け取る。
2時間くらいかかりますと言われた受取時間がなんと5分くらい。
おい!
受け取る為に早起きしたのに、ざけんな!
なんか充電ほぼ空っぽ。仕方ないから充電器買う。
同じ充電器3つ目ですが。
そして、そのまま現場。
終わって、ダッシュで渋谷に向かう。
22時着、リハは23時~23時半頃にやると聞いていた気がしたが始まらず。
銭湯に行きたかったが、行けなくなる。イライラ。
リハスタート。
DJが「なんなんだよ、いつまでやってんだよ、ふざけんな」とか言ってる。
俺ら、その時リハまだ初めて5~10分くらい。
イライラピーク。
お前がふざけんな、と思ったがリハはやらないとあかん。
けど、もうテンションガタ落ち、帰りたい。
リハ終了、楽屋が更衣室に。荷物取れず。
仕方なく待機場所。いろいろ考えてたら大爆発。
イベンター登場、ライブ前に言い合い。またテンションガタ落ち。
とりあえず、和解。悪いのはイベンターじゃない。それはわかってる。
もめ要因とドンボルカンに言われる。笑ってしまう。
皆楽しそうに会話。俺、入れない。
羽乃のライブを見る。いいじゃん。
ライブスタート。やっぱり安いギターは安いだけのクオリティ。
ライブ自体は熱く、とても楽しかった。
イベント終了、挨拶して帰宅。
ドンは置いてきた。後日談、ドンは打ち上げで女の子といちゃいちゃしてたらしい。
いいよな、問題あったら矢面に立つのは俺なのにちやほやされるのボーカルだもん。
みんな、俺じゃなくて俺の周りの人たちと仲良くなりたいんだな、うん。そう思った寂しい男の睡眠不足。
メンバー連れて駅へ。
羽乃がいない。全然話してない気がする。
帰宅、しかしシャワーを浴びたら出発時間。
いざ八王子、SOLID VOXのファンミーティング。朝9時入り。
駅から15分の会館、到着と同時に他のスタッフ皆でタクシーで到着。
おい!俺、歩いたのに!乗っけてくれよ!
バタバタやってる間に影山兄さんはじめ、アーティストさん全員集合。
なんか、カレンダー売る事に。いらっしゃいませー、アーティストカレンダー、こちらにて販売いたしております。
ドンも来ると言っていたが「いやぁ、もう兄さんのライブは…(嘘)」こなかった。
yu-uちゃん一人で会場作ったりしてると聞いていたので、表参道のライブ会場に先に行って会場設営手伝うよう指示。
わかったとか言ってた。
終演、5時に完全撤収予定が5時前にイベント終了。
無理言って先に上がらせてもらう。
八王子駅、17時30分。次のライブのオープンは1830。
ごめん、ギリギリに到着ですとyu-uちゃんに電話。
yu-uちゃんから、ドンちゃん一緒かと聞かれる。
あいつ、先に行くとか言ってて1730でまだ行ってないのか。
yu-uちゃん、ちょっと機嫌悪い感じでドキドキ。
とにかく急がないと、怒られると思い、月末で厳しいが、人生初のあずさに乗る。特急料金500円追加。
新宿着。18時。ちょっとすごくない、この早さ。
ダッシュで山手線、銀座線と乗り継ぐ。意識朦朧。
表参道18時15分着。自分の中では最短記録。
寝てないのにギター背負ってるわ、走ってるわ、頭痛いわで死にそうになる。
またまた意識朦朧、呼吸困難。
皆には内緒にしてたが気絶数秒前。
会場オープンギリギリに着く。yu-uちゃんいない。
ドン発見、リハやってた様子。
とりあえず、ギターつないでチェック。OK。
yu-uちゃんから電話。早く来い。
いや、もう会場にいます…。
ばったばたでオープン。
ドン、ド頭から押してるって言ってるのに7曲くらいやってる。
会場内のスタッフピリピリ。yu-uちゃんも機嫌悪しw
しかし、会場のお客さん達のほがらかな笑顔にいやされる。
ようやくyu-uちゃんのステージスタート。
やっぱり、彼女の歌の力はすごいと改めて実感。
1ステージ終了。
ドン、2ステージ。今度は短めだけど、やっぱり5曲くらいやってる。
yu-u2ステージ目。
MCでドンを入れながらワイワイがやがや。
まさかのX JAPANの紅をアコギでやるとかやらないとか。
これ、今度やるとか言われたらどうしよう。
最後にミタニデラックスも呼んでセッション。
リハもなんも無しでせーのでやるけど、まぁなんとかなるもんさ。

楽しく終了、お客さんにご飯ごちそうになったり、噂のLove カクテル飲んだりしてまったり。

・・・と思ったら終電でダッシュで帰宅。
足痛い、頭痛い、腰痛い、肩痛い、朦朧としてる、呼吸困難、しゃっくり出る、腹減った。
風呂入って、意識を失う。
寝てる間にすごいピンポンを連打される。うるさすぎたが、寝てた。
そして、起きる、携帯いじる。
着うた、自分でMP3が使える事を知る。皆の着うたを作る。
オリジナル持ってる人からメールや電話来るとその人のオリジナルになるようにする。
おっしゃれー。
そして、今に至る。
疲れたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!