今日も事務所に来ております

来週からギタースクールやベーススクールが始まるので、その開校準備と言いますか。
まぁ、何かと大変です
教本をそろえてみたり、レンタル用の楽器をそろえてみたり。

そんな中。
今日は、スクールで楽器をお持ちでない方用にレンタルできる楽器を数本手配してきたわけですが

そこで見たのは、それはもう、絶景でした

ここはYAMAHAの工場ですか

80年代、一世風靡したCから始まるバンドがいましたが
そのバンドのベーシストが使用していた、YAMAHAのMB。
当の昔に廃盤でほとんど手に入りません

が。

ここにあるじゃないか、10本も

ボクは詳しく知らないのですが、MB-ⅠとかMB-ⅡとかMB-ⅢとかLBとかいろいろあるみたいです。

ヘッドレスやらラージヘッドやらスモールヘッドやら。
こんだけ並ぶと展示会みたいで面白いね

と言う事で。
おばかなおっさん3人で記念撮影
なりきり某氏の図
ちゃんと、それっぽく出来てますかね

さて。
とかいう感じで。
そうかぁ、来週開校かぁ、大変だー

いろいろチェックしておかなきゃだね

一応、今期のレッスンにまだ若干の余裕があるようです、もしギターやベースが習いたい!と言う方がいらっしゃいましたらお気軽にお問い合わせください
レンタルできる楽器も揃いましたし、楽器を持ってる方でも持ってない方でもお気軽にお越しください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ドロップミュージックスクール


ふー。
そういえば。
最近、道頓堀からケンタッキーおぢさんが発掘されたなーとか思ってたら。
無性にケンタッキーフライドチキンが食べたくなって
こっそり寄って買ってみた、これ。

「たまり醤油チキン」
かなり甘辛い感じで美味しかったですよー、お勧めです