暫定税率、復活決定
ワーワー

って、ヴォケ
とっとと辞任しろ、ヴォケ

なんかさ。
子供の頃には気にしてなかったけど

やっぱり自分が働き出したり、大人になったりしたせいか。
年々、なんとか税、なんとか税って税金という名をつけてどんどん持ってかれてる気がするんだけど

で。
その税金、何に使ってるか全然わかんないじゃん?
昔、某政治関連のパーティー出たことあるけど。

そらもー、豪勢なパーティーなワケですよ
ワインとか、見たこと無いような
あの辺に、ボクが払った消費税や酒税、ガソリン税、所得税、地方税、タバコ税、その他諸々使われてると思うと、地味に納得いかない
でも、所詮、小市民のボク一人がこんな事言ってたってナンも変わらんけどね。

という事で。
家計は火の車
そんな中、買い物に行って来たわけですよ。自炊部隊として
ほんでさ。
こういう、スーパーにはほんま助けられてるなと思うけど。
見て、この半額シール
ココロが和むよね

という事で。
その分、無駄なもの買いまくって財布の中身があと300円以下の私です

今日はね。
なんで急にそんな政治の話してるかというと。
昨日のC-C-Bのインタビュー見たくてずっとテレビつけてたんだよね。
そしたら、ガソリンの暫定税率の話してたからなんだけど。

そんなながらな状況で。
今日は譜面を取ってました
何って、5月のバースデーの時の曲なんだけど。
決まったーようやく決まったー

今回、新曲が2曲
作ったさ、あぁ、作ったさ
めちゃめちゃいい曲になったので、こちらもお楽しみ下さい

ほんでもって。
そんな中、スケジュールの確認してたんだけど。
あちゃー、真っ黒ですたい
これはもー、どーにもならんとですたい

来月は、結構ヘロってるかもなー

物凄い癒しが必要だなぁ~、誰か旅行でも連れてって~