
行ってきました、うちのボーカル並木のり子が出演する舞台「誤認の女」
おもしろかったー
あ、すごーいって、とりあえずなんかそんな感じ
役者さんってすごいなーって。
ほら、俺、シンガーとしての並木のり子はよく知ってるし、声優としての並木のり子も作品見たりしてなんとなく知ってるけど、舞台役者さんとしての並木のり子って初めて見たから、ある意味衝撃だった
すっごいなー、この人、こんな事も出来るんだなって。
そう考えたらさ。
あ、いや、別にこのblogでいう必要も全くないし、なんとなく僕個人的な感想で読んでもおもしろくないと思うから読みたく無い人は飛ばしてもいいし、本人に直接言えばいいんだけどね。
でも、思うことがあって。
やりたいって思うことが、確かに第一だと思うし、それを実現しようと努力するのも当たり前だと思うの。
だけど、のりちゃんはそういう努力がきっと人の何倍も、何十倍もしてるんだろうなーって
あのね、俺の知ってる並木のり子っていい意味ですごい貪欲あれもこれもやりたいからやるんだって。
でもね、そういうのってただの器用貧乏が多いと思うのあれもこれも手をだして、どれも形になってない人。俺の周りにも、なんだそれって人が沢山いるし。
だけどね、のりちゃんはそれが全部形になってるんだよね。
声優として、バンドのボーカルとして、はたまたソロアーティストとして、そして舞台役者として。
いろんな顔を持つ、並木のり子に、とにかく脱帽でした
ちょっとだけさ、なんかこう、ヤキモチ?(笑)
なんだろうなー、うまく言えないんだけどこう…すっごい輝いてるって言うか、かっこよかったって言うか…
言うなれば、まだまだだな、俺もっていうヤキモチを妬いてしまいました(笑)
あと2日ありますんで、見てない人や興味のある人は絶対行ってあげて下さいいや、行くべきです本気で楽しかったです
ちょっと惚れるかも、あんな役やってると(笑)あ、いい女だなって(笑)
でも、わりと素に近い感じがしたのは、僕だけでしょうかねーコーチン
『誤認の女』
企画・作・演出:三ツ矢雄二
2006 7/26wed-30sun@THEATER/TOPS
■問い合わせ
ブリングアップ:03-5914-3760(平日12時~18時)