
本当はCDというのは買わなきゃいけないんだけどさ諸事情もあり、とりあえずまずレンタル
うちの近所のTSUTAYAさんはありえない品揃えで、今日も恐ろしいCDを発見してしまいました。
Drに「神保彰」、Bassに「ブライアン・ブロンバ-グ」という恐ろしいリズム隊のCD「JB Project」その「Brombo!」を聞いております。
一言言いたい
「痛い!」(笑)
伝わるかな、このニュアンス(笑)ありえないそんな感じ。
ちなみに、神保さんを聞いてるととある人物を思い出してしまうのは秘密です
ゲストプレイヤーにピアニスト「オトマロ・ルイ-ズ」も参加。
この辺は、しっかりJAZZになってます
ちなみに、ブライアン・ブロンバーグは全編WOOD BASSのみエレキ一切なし
なんで~なんでウッドでそんな事できちゃうの~!?
ただ単に驚愕です…
アルバムタイトルにもなってるBROMBOって曲が8曲目に入ってるのですが、これは純粋に2人だけでやってる。
ありえん…
僕がごちゃごちゃいえる範囲を超えていますですはい。
あの、ぜひ一度お手にして、せーのでこの言葉を言いましょうよ。
はい、せーの
「痛い」