眠いんじゃぁああああああ
久々朝まで生電話ですよ、生電話

今日の僕のお相手はドラマーけんぢさん
いやー、騒いだ騒いだ気がつくと夜明け..._〆(゜▽゜*)。どころか、ほぼ昼だったね
5~6時間電話したんちゃうかなー

いろいろ話したわ~
で、そこで思ったのは。あ、俺この人に学んだ事も沢山あるなぁって。
合う合わないはあると思うし、それが良いとか悪いとかでもないんだけど。
しっかり自分の考え持ってて「俺はこうだから、こう」ってしっかり言える人っていいなぁといつも思う。その数少ないうちの一人
さらに、僕が19くらいの時からずーっと僕の愚痴を聞き続けてくれてるありがたい人です(笑)

なんか、心なしかちょっとすっとしたというか
あー、よかった、やっぱこの人はそう言うかみたいな感じもあってね。
助かりましたよ、けんぢさん。ありがとうね

ふぬぐぅおんぬぅ~(叫)しかし眠い
ちなみにけんぢさんは、そのまま寝ないで仕事に行ったそうです…申し訳ない…

俺がけんぢさんに教わった事ってなんだろな
ガキで何にもわからなかった俺に、筋を通す、義理、人情とか仁義とか。
なんか、こんな風に書くと恐ろしい世界の人みたいに見えるけど、違うからね(笑)
もちろん最後には自分ひとりだからさだけど、そうやって義理や筋を通していくことでいろんな人が助けてくれたり、時には自分が助けたりしていくもんだと僕は信じてるのよ。
まぁ、悲しいけどそれが全く通じない人も世の中にはいるけどね

俺は、俺のやり方でこれからも筋を通すし、いろんな人に義理を感じたり、恩を感じたりしながら、時には誰かの為に頑張っていこうと再認識したな。

有意義な電話だったなぁ
またROCKSTARと音が出せるといいなぁ~