私のPORSCHE 997s、、、
調子良く走行して、ルームミラー、チラ見したら🫣 
ミラー越しの景色が真っ白に😱ぎゃぁぁぁぁぁぁ

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁで、とりま路肩へ。。。。

アイドリングは通常、ふけ上がりも良い感じ、ただし、アクセル吹かすと、
同調する様に、いちめん真っ白の世界に🌍www 

即、いつもの澤野自動車さんへ連絡☎️
んで。。。。


エアークリーナ外して、インテーク見たら。。。黒ビカリ✨

オイルセパレーターからの循環決定って事でwww 

ブローじゃなくて良かった😂

こんなになるんですね、、、




相当、オイルが詰まってたみたいです。。。


オイルセパレーター、ホース類、全て、交換していただき、

テスト走行で、3分くらいしたら全然、白煙が出なくなりました😀


セパレーターの付いてた部分に濁ったチーズ🧀みたいな溜まりが。。。。。

オイルと冷却水が混ざってしまってたみたいで。。。。綺麗に掃除していただけました✨


中古車で買ってから直ぐ故障の連続でしたので。。。。

壊れそうな部品とか、変えておきたい部品を先に揃えておきましたので

早く修理できたのですが。。。。。

マジ、澤野自動車さんに感謝です♪いつもスンマセン。。。。