モチュールXパワー&ワコーズパワーシールド施工後。。。

500キロ走行でほぼほぼ黒ススが付かなくなってるwww

マジで感謝🙏🙏🙏

モチュールがバッチリ、ハマったのか。。。ワコーズパワーシールドが効いたのかは不明ながら、とにかく走行毎に拭き取らなくて良いレベルw


んで。。。。またまた修理案件。。。

雨の日に☔️運転席側のパワーウインドウが反応しない時がちょいちょいあって。。。。。

スイッチASSY交換(3万くらい)

本国オーダーで納期未定が約1ヶ月にて到着。。


交換後、全く問題なくなりました(快適っすわ)


さらに、気になってたとこも。。。リアウイングの垂直翼がカーボン表面が白くガサガサになってて新品注文してっと。。。澤野自動車🚗さんに伝えたところ、磨いて最高級のクリアで仕上げた方が安いですよと。。。。

んで。。。お願いします🙏


1週間ほど3回くらい重ねて、そりゃもうピカピカ🌟

お値段も1万5千円とリーズナブルにw

ほんと、ありがたい🙏