今日は、
誕生日イベントの会場で打ち合わせを!



ビールに囲まれて幸せな真佐夫です!
僕の大好きなお生ビールが、たくさんあるんです!


ビールの種類だけでもこんなに!

是非、当日、皆さまも堪能してください!★☆



そしてそして!!!!

真佐夫誕生日イベントの新着情報です~~!


イベント内の企画で、
質問コーナーをやりたいと思っています!


そこで!!!!

皆さんから僕に聞きいてみたいことを、
どしどし募集しますーーーー!


寄せて頂いた内容に、
当日僕がお答えしたいと思います~~( ´∀`)!


どんな事でも良いですのでーーーー!(o^_^o)!

是非とも、質問くださいーーーー!!!!!

匿名でも構いませんので!


こちらにお送りください!


お待ちしております!!!!